更 新 履 歴
★偶にリアタイにも★


▽一周年企画『おとなりのおにいさん 2』UP

続きUPしましたが、まだ続いてます!←ほほぅ。
この話、基本的に泣いてる椿ちゃんしか出てないってどうなんだろう……? ええ、次も鳴か泣かせます!!


2012/06/12 23:40


▽拍手レス

拍手のレスしております。
お心当たりの方はご確認ください^^


2012/06/09 22:02


▽一周年企画『おとなりのおにいさん 1』UP+ 拍手レス

やっと一周年記念企画です……が、いきなり続いてます! 何か、スイマセン!! ちっちゃい佐介くんを書くのが楽し過ぎて、何か無駄に長くなってます!←
そして、拍手レスしております。お心当たりの方はどうぞ^^


2012/06/05 21:37


▽隔離部屋『DESTRUCTIVE 13』UP

また隔離ですね! いい加減、他を更新しないと……企画…企画を、次こそはっ!

2012/06/01 17:28


▽拍手レス

拍手のレスしております。
お心当たりの方はご確認ください^^


2012/05/19 17:14


prev | next








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -