Jul 07 23:08

おぉう、新鮮、ですか……ずっと自分が殴りオチばっかりだったので、言われて気が付きましたよ!ww そう、きっとあの「かわいい顔して〜」は安形自身の事だと信じてます! あの台詞の後に榛葉さんが「それはお前だけにだよ」って言った気がしましたね!←多分、水晶体が曇ってます。ええ、白内障です。
世間では何と言われようとも、私も日々細やかな幸せを探すヘタレ安形が大好きがです! 殴られるのが分かっててちょっかいを出し、そして真っ赤になった可愛い椿ちゃんに殴られればいいとずっと思ってます!
grow upの感想もありがとうございます〜^w^ 小っちゃい子は大人が想像する以上に頑張り屋でいじましい……そう言うのが大好きなんです。
これからも更新頑張っていくんで、良かったら是非またいらして下さいね〜v

BACK

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -