Aug 18 01:29

今晩は、ようこそいらっしゃいましたーーーっ!! お返事、遅くなって申し訳ありません;;
毎回毎回、細かい感想、本当にありがとうございます//▽// 毎回個人的な趣味で椿ちゃん泣かしてたんですが、泣かした甲斐がありました♪←

もう、本当に二人ともさっさと結婚してしまえばいいのに……っ! 新居も既に実家の隣と言う、スープが投げれる素敵な距離だし、どうせしょっちゅう泊りに来てるので歯ブラシもお着替えも安形邸に置いてあるし、寧ろ箪笥の一段が椿ちゃんのお着替え専用になっているし、そこから多分幾らか下着が行方不明になっているし、後は籍入れるだけな訳ですし。(´ω`*)イヒ(注:一部、不適切な発言がありました事をお詫び申し上げます)
GI……おふぅ… アレですね。安形邸に遊びに来たものの安形さんまだ帰ってなくて、何となく安形さんの部屋で帰りを待ってた椿ちゃんが、安形さんの脱ぎっ放しのパジャマとか見つけて「惣兄ちゃんの匂い……」とかってやっていると、安形さんが帰ってきて……(中略)……とかでしょうか? はい、全部ムラカミの妄想です!(b^ー゜)

こちらも、はっちゃけた妄想を書き綴る切欠を頂けて、とても嬉しかったです(*^▽^*)本当にありがとうございました!! 私もお会い出来るの、楽しみにしておりますーーーっ!!

BACK

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -