Jun 09 22:01

今晩は、いらっしゃいませ!! ご報告ついでにメールを、と思っていた所、先を越されてしまいました;;(スロースターターも大概にしろ的な…)
こちらこそ、いつもツイッターではお世話になってます。あんなマニアックな話ばっかりなのに……;; 確認のためログを読み返してみた所、本気でマニアックな話しかしてな(げはっ) いえ、本当にいつもお付き合い頂いてありがとうございます!!
ちっちゃいサスケくんは、真剣に天使か妖精だと! あの位の年齢の子供は可愛いので、サスケくんならもっと可愛いはず、と。でも何故か大きな安形さんと絡めると、ちっちゃいサスケくんがぴぎゃー泣きながら安形さんに抱きついてる想像しか出来ません。毛虫が怖くて泣いちゃうサスケくん、大きな犬に吠えられてびっくりして泣いちゃうサスケくん、雷の音が怖くて泣いちゃうサスケくん、を慰める安形さん(大) 気付かれてるかもしれませんが、当方の脳内変換出力機、かなり壊れております。←
因みに、個人的には「びっくり」→「フリーズ」→「安形さん来る」→「安心して号泣」のパターンが萌えます。当方の脳内変換出力機、かなr(ry←←←
あと、「おに」のエピソードは完全個人的趣味でしたが、楽しんで貰えて嬉しいです(*^^*)どうも私は安形さんを変質者として警察に差し出したいみたいです。当方の脳n(ry←もういい、早く病院に行け。
ちょっ……中井さん、モブでモグモグとかwww(そこまで言ってない)それはそれ、これはこれ、なので、そっちは後日本気出します!!←ほほぅ。
中学生椿ちゃんも…ええ、ありだと思ってますので! むしろ、そっちの方が萌え……え? 通報??? あ、スイマセン、ちょっと待っ……っ!!
それはさて置き! 無駄に色々と個人的萌えを投下する予定なので、何だか長くなりそうなのですが、続き頑張らせて頂きます! またメールしますので、これからも宜しくお願いします(*^^*)

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -