Feb 16 17:14

うわぁーい、駒吉さんだぁ!いきなり事後から始まるヌスットにコメントありがとうございます!!
安形さん、椿ちゃんの髪を梳く為だけに専用の櫛買ったと思います!椿の柄の奴とか!前に何かの本で読んだ髪の毛を触るのとSAY行為は心理学的に似ていると言うのを思い出し、何かヌスットの安形さんは椿ちゃんの髪触り魔かつ髪に触ると自動で発Jouスイッチがオンになる、無駄な脳内設定が出来上がりました!(b^ー°)
安形さんが痴漢な件は、花火に照らされた色っぽい椿ちゃんに一秒も待てなかったのだと(笑) うなぎ屋の階段なんざぁ、登ってられねぇ!みたいなwww
しかし、うなぎ屋ににそんな秘密があったとは! あれですか…一階でうなぎ食べて元気になったら目の前にポニテの可愛子ちゃんが、って感じで使われてたんでしょうか? 流石、夜のお菓子の元なだけある!
こんな所で何ですが、バイオレンスデイ、ご馳走様でした。思わず拍手連打で逃げましたww 後、テストでは、安形さんがテレビ見てたりしたら、てこてこやってきて、ちょこんと安形さんの太腿に自分の背中をくっつけて寝始めたり(一人で寝床で寝るのが寂しい)、安形さんが三時のおやつを食べ始めたら、そっと横に座っておこぼれを待ったりするキリわんが邪魔をしたようで……え? 違いますか? 違うようでしたら、テストの時のキリわんを事細かk(ry
もとーい、試験やレポート、お疲れ様です(^_^)v お手紙は落ち着かれてからで、全然大丈夫です!何だか最近、安椿・安キリを考えていたら、時間があっと言う間に過ぎるので!!←
それでは、拍手ありがとうございました!! 張り切って続き書きます♪o(^-^)o

BACK

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -