Oct 25 22:56

こんばんはー! お久しぶりです!! 私も負けじと毎日、ストーキングしています! チキンなもんで、いっつも拍手連打で逃走してますが……;; 安椿も安希里(ツンデレ)もはふはふ食しております!! ポニーテールの使い方にそんな秘密があったとは! ちくしょう、安形、もっとヤれ!!←変換が正しいのか間違っているのか…っ!

スパークは、最終脇腹が(と言うかもう私自身が)痛かったですが、楽しませて頂きました。自宅組の方には申し訳ないですが……もし自分が行けない立場だったら、本当血涙ものですものね。涙、拭きますか? 椿の体操服でいいですか?←←← ……希里の鎖帷子じゃ、固いかなって思って……(´・ω・`)

産まれたての子鹿はただの俺得ですが、楽しんで貰えてたとは恐悦至極!! 出会った瞬間から安形に可愛がられて(?)可愛さ撒き散らせばいいのさ、あのバンビーナ!!って思ってます。……変態発言ですか? 私は既に頭の中で椿ちゃんの臀部は五万回ぐらい揉みしだいてますから、大丈夫です(`・ω・´)ゞビシッ!! え、病院? だいじょぶだよ、これびょうきじゃないよ。←気付け?
あれ、裏まで……っ! ただの犯罪者(私)が居るだけですが;; ヤンデレとか、好き、なんで……;;;; そう言えば、駒吉さんの裏は?? 日々、必死こいて探しているんですが、もう出来てて私が見付けれてないだけでしょうか?? その可能性大だな;; くぅ…いつか入ってみたい、そのパラダイス!!

広辞苑は読みましたが、言っても小5か6〜中2位にかけてなので、3、4年かかっての話ですよ〜。確かにごんぶとだったかも知れませんが……それよりも最終、奥付に書かれていた値段のインパクトが強過ぎて、内容吹っ飛びましたから! 1冊じゅうまんえそとか、何でこんなん家にあんの??;;って思いました。もう、ちんちんかもかもしか印象に残らないはずですよ!!←

相変わらず、長い上に乱文乱れ飛びまくってますが……乱れるのは対安形の椿ちゃんと希里くんだけでいいとは分かってますが……毎回毎回、お気遣い頂いて、ありがとうございます!! 来週辺りからは仕事も楽になりそうで、何とかやってけそうですので^^;
駒吉さんの安椿も希里椿も安希里も大好きーーーっ!なので、駒吉さんも頑張ってください! 私も頑張ります!!

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -