Oct 20 20:43

こんにちは〜^▽^ 日記も読んでくださってるんですね! しかもかなり妄想塗れのあの日記をですかっ……! 大丈夫でしたか? 吐きませんでしたか??←

実はもやもやしてたので、さとみさんから生徒会のカラクリ(?)を教えて貰った時は凄くスッキリしました!! おぉう…安形副会長……勝手にさとみさんの「一年から生徒会長を目指している人は」の文字に、一人ぐるぐるそんな安形を想像(妄想)して、おふぅ…とかなってました! 何だ、この気味悪い生き物!!

でしゃばってなんてとんでもない! ムラカミは高校時代、部で会計やってた所為で生徒会と仲悪かったんで(←おいっ)、こう言う話を聞けるとかなーりワクテカします^w^ もっと色々、聞かせて頂きたいくらいですからっ!

こそこそとは良くそちらにもお邪魔してるんですが……今度は堂々とお邪魔します!←ヤダソレ、コワイ!

BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -