Oct 13 00:54

こんばんは! 無言拍手もいつも励みになってますから! もう全然、嬉しいですからっ!!
なのに事細かく感想頂いてしまってっ……大好きだなんて……すみません、私、明日死にますか?、とか思ってしまいました!
おバカ安×椿+榛の形は私も凄く好きなので、気に入って貰えているとは、凄く嬉しいです*^^* 榛葉の苛烈なツッコミは、書いていて楽しい……ww
因みに偽傷と言うのは私もTVのドキュメンタリーで知りました。鳥はライチョウだったかと思いますが、あの狐の母鳥食べ損ねた「うそーん」みたいな呆然とした顔が、忘れられないです。まさに安形っ!(笑
今、ちょっと隔離に引き籠りっぽくなってますが、まだまだ幸せな安椿+榛(は不幸かも)の書きたい話はたくさんありますので、良かったら、またお付き合い下さい^^
こちらこそ、素敵なお言葉、ありがとうございます! これからも、頑張ります!!

BACK

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -