Oct 05 00:12

ご丁寧に何度もありがとうございます!

お礼なんて、いやいやいや…っ! こちらこそ、後から考えたら折角、同じナノさん使っているし、私も独自タグ何かも結構使ってたし、データ自体を渡した方が面白かったのでは?、と後から気付いて、折角出来る事があるんならすれば良かったと後悔しまくってました;; そう言うのもネットの醍醐味だったかと思ったりしたので^^; 次回、何某かの機会があったら、その時には是非(笑

暗黒安椿……結構、今私の中でヒートアップしてます。もう、あの夢見てからは毎日、考えてます!← 熱い内にUP出来れば〜、と思っているので、その時はこっそりでもお付き合い下さったら、嬉しいです(*^^*)

返信不要とのわざわざのあったかいお言葉、ありがとうございました。HPにもまた遊びに伺わせて頂きます〜^^

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -