Oct 03 00:26

こんばんは! 早速のメール、ありがとうございました!!
細かな感想、嬉しかったです*^^* ちあきさんもしいたけ乗ったピッツァが好きで安心しました(笑
しかし、本当にお待たせして、すみませんでした;; そればっかりが、ずっと心に引っ掛かっていたので。実際、もう見切り付けられてるかな〜と思っていただけに、即日のお手紙、有り難かったです!

サイト掲載の件ですが、勿論、OK!です。寧ろ、いいんですか?大丈夫ですか??、と言いたくなるキングチキンムラカミですが…;; 差し支えなければ、勿体ない位のお話です^w^
あと、ちょこっとこそりとサイトもお邪魔しました〜v うっかりキスした希里にパンチ食らわす椿ちゃんにこそこそときめいてましたw 拍手の安椿←希も美味しかったです//// これからもちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、そっと放置しておいて貰えれば←
これからも、サイト運営、頑張ってくださいね。あ、でも寒くなってきているので、お体の方をお大事に!!

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -