Jan 08 00:12

リクありがとうございます。そして、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんっ!!;;;;
キリ椿オンリーだったのに、読んで貰えたのが既に奇跡ですのに、まさかの開眼ヽ(*´∀`)ノ 理想とまで言って頂いて、もう涙で前が見えなかった位でした!!
あ、大丈夫です。リップサービスだって分かってますから! あんまり調子には乗りませんからっ!!

「付き合ってるけどまだキス止まりな二人で、いつもいいところで何かしら邪魔が入ってそろそろキレそうな安形と全く気付いてない鈍感椿」とのリクだったのですが……鈍感と言うより、天然に仕上がってしまいました…おや?(;・∀・) しかも、「キス止まりな二人を書く」からいつの間にか「キスだけで何処まで妖しい感じが出せるかを書く」に目的が移行していた気がしなくもなくもなくもなく……えーと、総合するとですね、すみませんでしたぁーっ!(色々な意味で)

拙い物ですが、楽しんで頂ければと、そればっかり思ってます。これからも、三食キリ椿も良いですが、十時と三時のおやつには安椿もお願いします!!

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -