Jan 05 00:00

初めまして! リクエスト、ありがとうございました〜^^
アニメがきっかけなんですね。助団好きさん、安椿好きさんが増えるのは嬉しい限りです! それに、私も新参者ですしね!(b^ー゜)

リクエストですが『好きだとは言ってくれない会長と自分が同じ言葉を要求されたら困る、との思いから好きと言ってと言えない椿ちゃん』の話との事、上手くいったでしょうか……?? 正直、うちの安椿(と言うか主に安形)はもう、聞いても無いのに好き好き言ってるので、何だか新鮮な気持ちwwで書けましたww もう、何だか安形の小心者っぷりに笑いが止まらん位の勢いで、要は楽しんで書かせて貰いました!! 由宇さんも楽しんで貰えれば……っ、と思っておりますが、さてはて^^;

お気遣いのお言葉もありがとうございます! まだまだ残暑厳しいと言うかまだまだこれは夏だろう、と思う様な天気が続いてますが、由宇さんもお気をつけて下さい><

BACK

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -