Aug 07 22:31

遅くなってしまって、すみません!
あんなオカシナブログまで読んでいただけて、ありがとうございます!!
面白いと言って貰えて、書いてる甲斐がありました^^ 正直、悪乗りしてる所もあるんですがね! 広い心で受け止めて貰えている様で、安心しました。これからも、悪乗りをばんばんしていきたいです!←

日常に関しては、周りの人たちがみんな楽しい人ばかりなので、ネタには困りませんね(笑)私も暇人(加えてひきこもりがち/苦笑)なので、周りに助けられてのネタですよ! 私自身は対して面白い人間ではありませんが、人間運だけは良いみたいで、助かっております。ぐりさんの周りにも、面白い事はきっといっぱい落ちてますよ! でも、原付で落ちるのは、オススメしません!! 結構な恐怖です、アレ。

ちょっと忙しくなっていて、中々ネタバレ感想が書けなくて、申し訳無いんですが……時間が出来たら、また妄想を膨らませて(笑)ばんばん書いていきたいと思います!

これからも、よろしくお願いします^^ お気遣い、ありがとうございました〜〜vv

BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -