Jul 22 00:06

わざわざ色々とありがとうございます!! あれもこれも、単に私の好みと萌えを詰め込んだだけで本能で突っ走っているだけなので…そんなので喜んで貰えたのなら、これからも頑張れます……っ!!
実は絶賛日参中なんですが、中々時間に余裕が無くて、感想も書けない状態でしてー;; こんな所で便乗エールで何なんですが(::)、同居双子のボッスンのさりげない恰好良さとか、叫ぶ椿ちゃんとか、ふーふー言ったり、リップの照れてる椿ちゃんが可愛くて可愛くて……もう、安形さんもこんなトコって何処でだったら食らいたいんですかっ! と、一人パソコンの前でぐふぐふと笑ってました!! 西原さんの描く安形がカッコいいやら椿が可愛いやらで、日々癒されてます!
これからも日々癒されに行きます。お気遣いありがとうございました^^ 西原さんも暑さにお気をつけてお疲れ残しません様に!

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -