Jul 21 23:21

感想、ありがとうございます!
チュウさんの話の元ネタは、知人より漏れ聞いた実話ですww 最終プロポーズは「僕に毎日かぼちゃの煮物を作って下さい」だとか何とか。ただ、人伝に聞いた話なので、内容は盛ってある可能性大、です。←
「麻を〜」は造語(意図的な誤用?って言うんでしょうか?)です。ただ、私が作った訳ではなく、一般的に使われる漫画的表現だと認識してます。「絹を〜」が女性の甲高い悲鳴に対して「麻を〜」が男性の野太い悲鳴、みたいな。元ネタは何処かの漫画だったと思うんですが、うっかりタイトル失念しました><;;
どちらにしろ、本部あっての支部なので、そんな大したものではありませんよ^^;;
言われて気が付いたんですが、そう言えばボッスンも安形もしっかり椿に「脱げ」って言ってましたね…っ! うぅん、無自覚でした……恐ろしいww こんなムラカミですが、これからもお付き合い下さればと思います(^w^)

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -