Photo frame
http://nanos.jp/dmsxsmb/

リンク
トアル村の子供たちとミドナ以外にはたとえおばちゃんでも敬語で話す礼儀正しい勇者。ただ田舎者が故世間知らず。犬扱いは嫌い。犬ではなくて、狼だから。でも「お手!」とか言われたらちょっと反応する。古の勇者を尊敬している。ミドナは親友であり良き理解者。ゼルダ姫はちょっと苦手。嫌いではない。一人称は俺。

ミドナ
基本的にリンクの影に潜んでいる黄昏の姫君。姫の割にさっぱりしている。リンクと共に旅をしているがサポート能力はイマイチ。お陰でリンクの頭が柔らかくなった。リンクが謎解きに詰まるとダンジョン内をうろつき始める。一人称はワタシ。

top ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -