Photo frame
http://nanos.jp/dmsxsmb/

リンク
時オカ時代とは打って変わり、冷めた目で世の中を見つめている。子供らしく振る舞おうとしている節がある。面倒くさがりの腹黒少年。基本笑顔。化け物並みに強いが滅多なことでは本気を出さない。過去の話を聞かれることを極度に嫌う。チャットとは友達。スタルキッドと仲良くなりたいと常々思っている。一人称は俺。

チャット
リンクの俄パートナー。俄とはいえリンクとの息はぴったり。初めは謎解きには役に立たないが、ロックビル辺りで本領を発揮する。リンクの見た目と精神の差違に違和感を抱いている。リンクの心が段々と追い詰められていることに気付いており、何とかできないか模索している。ビンに詰められるデク姫を見てビンが嫌いになった。一人称は私。

top ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -