blog








作業中のBGMにはアニメや音楽を流したり、実況動画見たりしてます。
それで、この間お友達に勧められたCALLINGの実況を見ながら作業をしてたら(夜)ちょうど良すぎるタイミングで非通知からのワン切りとか突然の訪問者とか心臓に悪い事が立て続けに・・・誰だ謀った奴はww

時を同じくして弟もその実況を見てたらしく、俺もうこれ見るのやめる・・・って意気消沈してたwガラスのハート過ぎるだろ^q^


あ、そういえば土曜日からずっと考えてたんですが、自分の好きなオールバックキャラ(男)の元祖は・・・どうやらターちゃんのようですwwベジータはこの少し後っぽい。
あの下ネタ満載のアニメが懐かしい・・・改めて見てみたいw
再放送は・・・あの内容じゃ望めないわな^q^

これを思い出すために好きなキャラをざっと書き出してみたのですが、全体の3分の1ほどが女キャラでした。んで、3分の2を占める男キャラの半分以上がオールバックだった件wそして残りは大体短髪w^q^
昔から歪みねェwww





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -