blog








ブログの存在を忘れつつある今日この頃^q^
ネタがね、なかなかないんですよねー。日常で面白いことはなかなか・・・
萌え語りとかはほとんど溜め込むタイプなので。。。

語っちゃうと満足しちゃうんです。だから語っちゃった後はその絵を描こうって気も起きなくなるというわけです。不純ですが原動力なのでなかなか吐き出せず・・・^q^
ちょこっとしたのならついったーの方でたまに発散しますが。

今日はGOの日でしたね!なかなか重い内容でリアルちびっ子の反応はどうなんだろうって考えたりしてますがとりあえず私はGO好きです。
正直初代より雰囲気が好きですねー。曲とか特に。

ついったーの方では南沢さんと剣城が可愛いってわめいてますが、やっぱりまだ辺見ほどじゃなくてすぐ辺見に戻る・・・ってのを繰り返してます。

一晩寝るとけっこう熱が冷めてしまうんですよね・・・まだ始まったばかりでその中でも南沢さんと剣城は結構人気ある方なので自分から発散しようとはまだ思っていないので・・・。待ってれば自然に目に付くなんてこんなメジャーっぽい感覚初めて^q^*

でも正直、メジャーになりすぎると一気に熱が冷める傾向にあるのでどうなることやら・・・;
切るときはすっぱり後腐れもなく切るのでたぶんついったーとかここ見れば分かります^q^


こう考えると辺見に対する自分の反応が珍しすぎる・・・というかこんな毎日妄想とか思考をめぐらせてるキャラって人生で二人目だ。

一人目は少女漫画のキャラですよ。中学で友人に勧められた漫画にどっぷり。三年間をそのキャラに費やしました。1限目から6限目までずーっとそのキャラ描いたりしてました。授業ノートは表紙裏表紙残して全部絵や絵を描いた手紙に消える有様でしたね・・・。あのときが私の黒歴史なのだろうか^q^オープンフレンドリーなオタク生活満喫してたな。こっちの世界はまだ知らなかったし。

そうそう、結構こっちの道に反れるの遅かったんですよ。
中学3年くらいの時に友人に買い物付き合ってーって言われてつれられたのがBL同人ショップ・・・戦慄ですよwwwww
そこからずるずると。最初は若干抵抗というか違和感がありましたが(ほんの数日)見事飛び込みましたね。盛大に。ひゃっはー!!


自分がこうも雑食とは・・・。
NGジャンルもうないんじゃないか・・・?BLGLNLエログロスカ獣でも何でもいけるよ・・・。これは得してる?
あー、でもキャラは偏食だから微妙かな?自分が可愛いって思ったキャラが受けならなんでもがっつりいけますが。

地雷はあるっていえばありますけど見ないですし、ただの個人的選り好みなので言うほどではないですね。

ついったーのフォロワーさんの中には女体化ダメとかグロは・・・とか色々な方がいらっしゃって、私かなり広い範囲で話してるけど大丈夫だろうかとかたまに心配になります。。。



ゲーム早く発売にならないかなぁ。
今までのことを考えるとたぶんアニメよりゲームで好きになるキャラが本命になると思う。
そして本命はマイナー、と。きっとこうなりますね。
3DS買わなきゃ・・・本体変わるの痛すぎて・・・orz
3DSを店頭で触ってみましたが、あれ酔いました。3Dオフにしないとだめですね・・・何のために買うんだか。。。一押し機能ェ・・・orz





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -