blog








うおおおおおお見ました!!!リアタイで!!!
いつもは予定が合わなかったけど今日は辺見のために!!!

なんですか!!なんなんですか!!!妄想が現実になってしまったよ!!!
のっけから帝国あきおとかさ!!!クラスタを殺しに掛かってるよね!!?
辺見も端のほうだけどちゃんといた!!!動揺しすぎてあばばばばとか口走ってました。

試合内容にはあえて触れません。
今までのアニイレ、あきおと辺見が活躍してるところくらいしか見てないんです・・・そんな私が何か言っていいものじゃないだろうということで。

試合中は案の定帝国空気でしたが最後にもう一度・・・!!!
ここで私は涙します。不辺!!!!不辺ですよ!!!!!
並んでる!!!二人が並んでる・・・!!!!!あああああああああ

ゲームでの不辺シーンはアニメでカットされ、そもそも辺見が登場することすらほとんどなかったのに最後の最後でツーショットが叶うなんて・・・!!!!ありがとうありがとう、私は生きていける。


あきおが帝国に入った経緯とか、帝国メンバーとの蟠りとかその辺考えると涙が・・・
あきおがあんなに穏やかな顔で帝国の制服着てさ、周りのメンバーも雰囲気が丸くなってたりしてすっかり帝国の一員になれてる・・・いくら世界で活躍してたにしても、あきおが帝国に来ることを辺見はすんなり受け入れられたのかな。。。たぶんすんなりは馴染めないですよね。そのあたりじっくり考えて、自分の中でまとまったら描いてみようかな・・・


来週からのGOは、たぶん見ないです。あきおと辺見絡みの事があったら見る程度にしようと思ってます。
アニメは最終回を迎えたけれど、まだまだあきおも辺見も大好きですし。不辺大好きですし。

この歳になって、今までにないくらい入れ込んだ二人なので不辺はずっと続けていきます。
二人を超えるほどのキャラがどこかで出て来たら多少の浮気はするかもしれませんが、この二人を蔑ろにするつもりはないです。下手したら一生続くんじゃないかなwwwもう若くないのでそこまで色々手は出せませんし^q^


落ち着いたら不辺について考えます。


はああああああ・・・辺見・・・





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -