blog








普通のお買い物してきた!おぉ、ホントに珍しい←
光覇どん、お疲れ様っした!

下着数着とフェイスシェーブと電池とアクセとマカロン・・・わぁ普通!
・・・あ、ゲーセンで取ったエルモとカピバラさんもいたわw

下着ね、ドロされてから久々に買い足したわ。
でね、帰ってからよくよく見たら上はまだしも下がスッケスケやんこれ!ってやつあった^q^www
若者の店怖い^q^

マカロンは帰ってからソッコーで食しました。
人生初マカロンでしたよ、家族に「え、マカロン食べたことないのん?プギャー」って言われたけど挫けず食べました。
感想は・・・・・・うん、なんとも言い難いオサレな味がしました^q^とりあえず外壁は美味しかった←
あと中身が予想外の食感だったな・・・あんまガツガツとはいけないお菓子だねぇ。その点はいいかも^q^




びっくりドンキーで食べたパフェ。白いプリンは美味かったけど予想外の硬度だった・・・
血溜まりに見えるのは画像のせい、画像のせい。


今度は1日にまたお出かけ予定!
それからはしばらくは仕事詰めるから出歩けないけど・・・><*





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -