blog








ここに書くの久々すぎない?^q^
ひぃ、すみませ・・・orz

東京のレポすら書いてないというね!←
ツイッターに呟くとついついまとめが疎かになってしまうのですorz

東京遠征で書くことといえばやっぱり辺見でしょう!!
うわぁああぁ辺見ぃいいぃいぃ・・・!未だに戦利品見て毎日ニヤニヤごろごろしてます^^*
コススペには行かなかったのですが、一般会場にも辺見コスの方が2人も・・・しかも成辺・・・あぁ目の保養(*´д`*)
いつもツイッターとかでお世話になってる方々のところにもご挨拶に伺ったのですが・・・えぇ、あまりの人の波に押され押されてロクに言葉を交わすことも叶わず・・・うぅ、それだけが心残りですorz

東京怖い。人の波怖い^q^


もんじゃ食べたり秋葉行ったり乙女ロード行ったり2日間で大分満喫しました^^
何とか乗り物にも酔わずに済んだし、満足満足^^*


今日も辺見を眺めてニヤニヤするんだ・・・へへ・・・





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -