blog








朝飲んだ風邪薬のせいでお出かけ中はずっと足元がぽわーんとしてた・・・

光覇どん、今日はお疲れちゃんでした!ぬいぐるみありがとな!
帰ったらソッコーで2つとも親に取られたけど・・・猫の方だけ奪還してきました^q^
プーチンは犠牲になったのだ・・・

来週の東京行きに向けてセツヤク(?)という理由からmozoにてぶらぶら。
休日だったせいか、風船持ったちびっ子が多くて怖かった・・・風船こわい。


今日初めてあれをやった。名前わからんけど、真実の口を模した占いのやつ!
うん、おもしろい。まさかレシートみたいな紙に、オールカタカナで占い結果が出てくるとは思わなかったww電報かww


東京行く時にヒラッヒラのフリッフリの服でも着て行って皆をドン引きさせようかと思っていろいろ見てたんだけど、どこもお値段お安くないし毎度のことながら肩が入らない服ばっかだりったのでこのドッキリ作戦は断念しました。
いつもどおりの安い服で行きます。






  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -