blog








地雷踏んだので寝起き(昼寝)テンションでやっちゃうよ!


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう
二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目です合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1.辺見(イナイレ)
2.不動(イナイレ)
3.サイファー(ff8)
4.ゼル(ff8)
5.剣ちゃん(BLEACH)
6.マユリさん(BLEACH)
7.グリムジョー(BLEACH)
8.バージル(DMC)
9.惇兄(三国無双3辺りが特に)
10.甘寧(三国無双3辺りが特に)
11.XANXUS(リボーン)
12.小十郎(BASARA)
13.慶次(戦国無双)
14.ゾロ(ワンピース)
15.スモーカー大佐(ワンピース)
16.フィンクス(H×H)
17.フェイタン(H×H)
18.ノブナガ(H×H)
19.ウボォー(H×H)
20.団長(H×H)


お疲れ様でした。
ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
>う、ぐぐ・・・い、今は辺見ッ!!あ、でも辺見は不動のよm(ry


ジャンル毎に人数が多いから多少自重した結果がこれです。・・・あれ、自重し切れてない?^q^
見れば見るほど安心のデコ・短髪・釣り目率w
最後H×H勢が占めてるけど正直もっと書きたいくらいなのよ。旅団好きっす。
並んでる順番とかは特に意味ないです。目に付いた漫画とかフィギュアから順に抜粋。


このバトン踏んだところの管理人さんの誕生日がうちのオカンと同じでなんだか(勝手に)運命感じてちょっと嬉しい。へへ。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -