blog








そろそろタイトル考えるのしんどいです^q^

青プのリスト上がってましたね!スペ調べるの大変・・・いつもstkさせてもらってる方たちの所はちゃんと行きたい。辺見は全部回る!
きっと乗り物酔いとか人酔いした酷い顔を晒すことになるんだろうけど・・・。

今のところ友人どんどん釣れてる!よっほい!^^
東京にはマイナーものがあると信じて止まないので超楽しみです。
絶対数が多いからマイナーも多いよねきっと!


この間・・・というか大分前についったーで頂いたネタがバレンタインちょびっと絡むんだけど14日前後までに上げられるかな・・・がんばろう。



あ、この間の愚痴記事は消しました。
やはり愚痴が形に残るのは自分の気分的にスッキリしないですし・・・思い出しちゃうのでね^q^
もう落ち着いてます。大体の事はゆっくり寝ればすっきりです。我ながら現金な。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -