blog








ないのですが、どうしてもツイッターの方がさっさと書けるのでブログが置いてきぼりに^q^
ツイッターだと頻繁に辺見の話が飛び交っててうはうはです。


昨日今日といろいろ妄想しながら構図とか考えてたんですけど、もうダメですね、同じようなものしか浮かばない・・・。せめて頼まれものだけでも進めたいからもう少し頑張ります。


今日の午後、久々に車を運転したのですが、やっぱり初心者マークはいいですね。親切な人たちが色々と譲ってくれます。車の四方全てに貼ってある(笑)ので歩行者も事前に余裕を持って避けてくれます。ありがたい。駐車場も、前にいたおっちゃんが入れかけてた広いとこをわざわざ譲ってくれた。ありがたい。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -