blog








だけどしばらく時間が欲しいって喚いてると思います。

というのもいつものバイトに加えて、不動産の資格を取ろうとしているのですよ。
去年も取ろうとしてたけど気付いたときには受験申し込み期限が過ぎていた・・・という失態をかましてしまったので。今年はちゃんとやります。

何やら法に関わることとかも覚えなきゃならなくて頭痛い。今日テキスト見てたら一瞬で眠気が^q^
すでに錆び付いているこの脳細胞は働いてくれるのだろうかw秋頃に試験だからそれまでひぃこらやっていきます。


試験はマークシートだからちょっと油断してるというのはここだけの話^^←


今日は不辺のネタを描き進めてたんですが、ネタの内容とか台詞とか走り書きしたメモの文字が全く読めなくて困りました。字がちっさい虫に見える・・・これは酷い^q^
字上手くなりたい・・・いやそれよりもまず文字を真っ直ぐ書けるようになりたい。左利きのせいか特に横書きが酷いです。まるで波の様だ。


そうそう、この間遊びに行ったときに取ってきたどうしようもないキーホルダーは全て母の手に渡りましたw断じて押し付けたんじゃないからね!^^

常盤どん、トリプルエドガーさん貰ってくれてサンキューな!
光覇どん、聖闘士星矢はもうちょっと待ってくれ!展開についていけてないんだ!←
また遊ぼうずぇ!





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -