blog








何か外が雨っぽかったけど止むかな・・・?
明日は常盤どんとおデートだからね!不辺の生原稿いただいちゃうからね!^q^*うぇっへっへ


今日も引き続き年末年始に考えてたネタのネームを描いてました。また10ページ越え・・・orz
まぁ練習だと思って頑張る。

しかしネタ描いてる途中に次のネタをどんどん妄想しちゃうから作業中のが全然進まないな・・・
やっぱ描こうとしてるのを全部いっぺんに仕上げようとしてるのが悪いのかなぁ。

でももうこれは私の癖なので仕方ない。
絵って筆を持てば持っただけ書き込みできるじゃないですか、だから一枚に集中するとキリがつけられなくなって時間をかけすぎてしまうんです。
そういう時間調整が下手なので、仕事が重なったときにはできるだけ全部を同時進行でやるのです。それがどうやら癖になってしまったっぽいです。だって締め切り超怖い。
もっとスケジュール管理がちゃんとできるようになりたい。


あー、そうこうしてる間にまた妄想沸いてきた。
真帝終わってから初めて再会する不辺・・・よし描こう。
不辺は最初ギスギスしててそのうち辺見が絆されていって最後に不動が甘えてくると最高ですね。
はぁああぁ・・・うまいうまいもぐもぐ。

不辺は真帝の時が一番妄想膨らむんですが、なかなか自分の中でまとまらない・・・ぐぬぬ。
おいしすぎて脳内暴走しまくりです^q^*
ただ辺見は一回くらい不動にくわれてると思うのですがね!(キリッ



---------------------
■拍手お返事

ヒマワリ 様
はじめまして!
不辺お好きですか・・・!これは嬉しい限り><*
おそらくそのサイト様には私もお世話になってます^^
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです!いつでも絡んでやってくださいね^^


拍手のみの方もありがとうございます^^





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -