blog








寝ても寝ても眠気が襲ってくるよーいっそのこと冬眠したい。


光覇どん、昨日はお疲れちゃんでした!うん、この二人でゲーセン行くとストッパーいなくて危険だということがよくわかったずぇww
戦利品のメラルーは部屋で宙吊りになってます^q^

お出かけ帰りの電車でちょっとしたハプニングあったけど一人じゃなかったからよかった。
電車は(ある意味)危険がいっぱいだね。


過去、電車内で一番腹筋を痛めたのはあれだ、近くの兄さんが携帯のブクマ開いてて(満員電車だったから見えないとでも思ったのか、保護シートなしの大胆さ)私の目に入ってきたサイト名が全部ガチホモ系だったとき。
アニキにぶっかけとかショタなんちゃらとか・・・その時とにかく私は笑いを堪えようと必死だった。腹筋割れそうだった。あれは私を試そうとする罠だったのだろうか。


電車で携帯触るのって結構躊躇います。意外とシート貼ってても見えますしね。
壁を背にしてたりすればいいんですけど・・・。


あれ、他に何か書こうと思ってたのに忘れてしまった。
・・・まぁいいや、どうせ大した事じゃないだろう←


明日は母の代わりに弟の三者懇談にいってきやす。
別に話すことなんてないんだけどね。いいネタないか探してきます。


あ、聖闘士星矢5冊くらい読んだよ!
でもまだキャラの判別できないの^q^ちゃんと好きなキャラできるまでもう少し待っててww
途中見た目だけで「あ、この子いいかも?」って思ったキャラ数コマで死んだんだけどどういうことなの?^q^
・・・まぁモブのようだったから仕方ないか。

敵キャラまで把握したら何か妄想しようと思いまふ^q^*





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -