blog








雪道のせいで筋肉痛

昨日3〜40分ほど雪道を歩いたおかげで筋肉痛になりました。
いったん溶けた雪が凍っててかなりすべった。田んぼとか溝に落ちなかったのは奇跡的^q^

風が強くて吹雪さながらだったけど不辺妄想のおかげで凍死は免れました。
二人がが雪道歩くときにはしゃぎ合ってたら可愛いなと。

不動は両手をコートのポッケに突っ込んでマフラーに顔うずめながら、辺見もマフラー取れないように注意しつつ慎重に歩く→何を思ったか不動が道に積もった雪を辺見に蹴りかける→見事顔面にくらった辺見も負けじと雪玉を当てようとするけどまたも顔面に雪を蹴りかけられて怒り出す→そのまま二人で雪投げしつつ追いかけっこしてたらとても可愛いと思うのです・・・最後は転びそうになった辺見を不動が受け止めてくれたっていいのよ。鼻と頬が赤くなってる二人は犯罪級に可愛いんじゃないかな。^q^*うへへ

・・・こんな事考えながら歩いてるからコケそうになるんですよね。ニヤニヤしてるしかなりの不審者でした。
でも家に帰るまで歩行者は私しか居なかったからセーフかな?^q^




↑はこの間光覇どんとmozo行ったときに取ったくるねこのマスコット。なんだか不動と辺見に見えて光覇どんと意地になって取った。正直前回のガチャガチャと同じ過ちを繰り返したが今回は後悔していない。

どこにつけようかな。チェーンだから鞄につけると知らないうちにどっかいっちゃいそうだしな・・・うーむ。
あ、でも鞄にはすでにお気に入りの猫と辺見カラーのかえるさんが付いてるから場所ないか。
仕方ないからしばらくは枕元に置いておこう。




↑現在鞄についてる猫。一目ぼれしました。媚びてないふてぶてしい感じが好き。ふてぶてしいのに肉球ピンクなのめっさ可愛い。目も黄緑っぽくてあきおと似ているなとニヤニヤ。


さぁ明日も光覇どんとおデートですよ。またゲーセンで散財しそうな悪寒wwなるべく自重する^^

イナイレの抱き枕もう一個欲しい。私にはちょっと長さが足りんけどすべすべしてて好き。
抱き枕効果なのか、二日連続あきおが夢に出てきたよ!でも疲れ果ててたから内容が思い出せないんだナンテコッタイ^q^


---------------------
■拍手お返事

遊馬 様
こちらでははじめまして^^いつもお世話になってます。
リンクありがとうございました!こちらも相互表記に変えさせていただきますね^^
これからもよろしくおねがいしますm__m





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -