blog










今日はお出かけついでに光覇どんといろいろ巡ってきやした!(主にフィギュア)
楽しかったぜ!お疲れちゃん^^

最初に行ったゲーセンで光覇どんにキレ様のパンスクイーズってやつ取ってもらって、その後ぷちえヴぁのサキエルのぬいぐるみを取った。うん、ここまでは順調だ。

色々立ち寄ったフィギュアショップで頻繁に見かけた、ワンピースフィギュアのスモーカー大佐が猛烈に欲しかったけど手が出ず・・・うむむ。

そうこうしている間に禁断の地、ガチャガチャコーナーへ。
いっぱいあったけど、今までやってなかったイナイレのガチャを発見!(必殺技爆と極)
あきおとエスカバ目当てでちょっくらまわすことにしたのです。

1回目→ヒロト
2回目→カノン
3回目→エスカバ

・・・よし!極は目当てのエスカバ出たぞ!満足^^

で、問題だったのは爆の方。写メを先に見た方はお気づきだろうか、あの大量の球体に^^

あきお欲しさに気合を入れて回す!

1回目→エドガーさん
2回目→一之瀬
3回目→フィディオ
4回目→鬼道さん
5回目→佐久間

・・・え?ここまで被りなしで全員来てるよすごくね!?ここまで来たら次はあきおだろォ?wktk!

6回目→エドガーさん

・・・アレ?あきおは?英国紳士はもう出たよ。いらんよ。

7回目→一之瀬

・・・あれれ?これ振り出しに戻ってないか?^^

8回目→鬼道さん
9回目→フィディオ
10回目→一之瀬

あ・・・あきおこねぇええぇぇえぇ・・・!!
なんてこった!
(ここら辺りで一度売りに行った。被りなしの5個と手違いで売りに出したヒロトしか買い取ってもらえず残りはお持ち帰り)

よし、一息ついたし気を取り直してもう一回あきおに挑戦するよ!^^

11回目→鬼道さん
12回目→フィディオ
13回目→エドガーさん





・・・いいだろう、こうなったら長期戦だぁああぁぁ!(ヤケ)


・・・と粘ること数分。

やっと・・・やっとあきおがきたぁああぁああぁ!!遅せぇよ!豪炎寺の再登場よりも遅いよ!!
本当に挫けそうだった。泣きそうだった。

結局あきおが来たのは19回目。ガチャの中身半分くらい減らしたかな・・・フハハ。
必死な自分が滑稽でした。

兎にも角にもあきおがやってきてくれたので満足しました。
しばらくガチャは自重します・・・


・・・うあー余ったやつどうしよう^q^
鬼道さん×3
エドガーさん×3
一之瀬×1
フィディオ×1
これだけ完全に持て余してます。

常盤どん、エドガーさん全部貰ってくれないかなー?持ち歩き用と保存用と予備にいかがっすか?^q^今ならカノンちゃんも付けますぜ!(ヒロトも上げようと思ってたけど間違えて売ってしまったw)

まぁ貰い手なかったら興味ありそうなちびっ子か女子を見つけて強制プレゼンツだな。


あきおがここまでツンだったなんて・・・!いや、ツンツンツンデレなことくらい分かってはいたけども!財布に厳しいよ!冷静になったらこのガチャにつぎ込んだお金でスモーカー大佐買えたことに気付いたよ!^q^

まぁいいさ、身代わり不動明王のいるお寺さんでおみくじも引いてきたし。吉だったけど。
・・・うが!よく見たらおみくじに「願望は遅く叶う」って書いてあるぅううぅ!その通りだったよ!orz


なんだかはしゃぎ疲れました。でも明日もお出かけなので気力は沸いてきます。
明日も光覇どんとおデートです。行き先はmozo!また駄菓子屋ではしゃいでこよう^^





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -