blog








ふふふ、それでもまだ顔がニヤけてるんだよ戻らないわ^q^*
原因は言わずもがな昨日常盤どんにもらった不辺漫画ですよ!
もう数え切れないほど読み返したけど更にいつでも読めるように携帯に保存しちゃったよ!ぐふふ
もうほんとマジで感謝ー!!ニヤニヤ

明日のお出かけもこれで乗り切る^^


今日は新たなネタを描き始めようと思ってたのにまさかの仕事が割り込み・・・出鼻をくじかれました。
むむむ、この調子だとしばらくまた作業の時間が少なくなりそうです・・・もっと作業ペースが速ければなぁorz


明日誰かお暇な人はいないかしら。
11時過ぎくらいに名駅周辺には着けると思うんだけど・・・
色々回りたい。まぁ夕方前には帰らにゃならんが。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -