blog








ま、またもや不辺を頂いてしまったぞ・・・!いやっふぅー!!^q^*へへへ
これはすぐさまサイトに上げさせていただきますね・・・!本当にご馳走様です!

年始の年賀状から始まった不辺ラッシュに私の脳内が大変荒ぶっております。
あぁあぁもう不辺大好きすぎてどうしようもない・・・!

Σハッ ま、まさかこの数日で今年の不辺運全て使い切ってしまったのではないだろうな・・・!?
それは困るぞ!私の日々の糧が!!^q^


少し前は不辺不足で凹んでたけど(関係ないけど不辺不足って書くとリバに見える)少しずつ増えてるのを感じてます。へへへ、みんなもっと書けば良いのに^^*


ここ数日で脳内ボルテージがかなり上がっているのでそろそろ鼻から血でも噴出しそうです。堪えてるのが奇跡的です。


なんだか不辺で描きたいものリストがどんどん増えてきて、これはしばらく不辺以外のものが描けそうにないです^q^
よし、着実にひとつずつ消化していこう。
でも消化より妄想のスピードの方が速いんだけどどうしたらいいんだろう・・・とーまーらーなーいー^q^*もぐもぐ





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -