blog








今日は風が強くて自転車進まなくて本当に困った・・・田んぼ道なんてモロに風きますからね。きっと明日は筋肉痛だ。

名古屋行ったついでにアニメイトでイナイレのポスカあるか見てきたんですけど、案の定もう売り切れてましたorz
この間買っておけばよかった、悔やまれる。

それでポスカ買えなかった代わりに選手名鑑を買ってきました。今まで何だかんだで手に入れそびれていたので。

最後に載ってる対比表で再確認したけど、やっぱり不動と辺見は頭半分くらい身長違うのか・・・
いや、身長差おいしいですけどね。自分が描くとどうもそこまで差が出せなくて・・・うーむ。

不動は数年後に急成長を遂げると思ってます。きっと辺見よりちょっとだけ高くなるんだ。
それまではときどき身長差にコンプレックスを感じてた不動が、辺見を追い越したとたんちょっと余裕出るとか可愛いと思います。ふふふ、妄想が広がるわ。


・・・・・・こういう感じで色々妄想するのでネタを描きたいんですが・・・誰か私に漫画の描き方教えてください。コマ割りからもうお手上げなんです。ぐぬぬ・・・

あ、そういえば過去に漫画教本なるものを買った覚えがある・・・明日それを引っ張り出してみようかな。一応努力はしてみよう。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -