blog








ようやく不動と辺見が描けて幸せです。でもだいぶ鈍ってました。
私のやってる仕事だと描き方を変えなきゃいけないから、終わったあとはよく自分を見失うんですよね。

あ、そういえば初夢?見ました。1〜2日にかけての夢と2〜3日にかけての夢・・・
初日は何だか走馬灯みたいな感じの良く分からない夢でした。でも不辺をチラッと見たはず。不辺でたー!って目覚めた瞬間思ったので。でも不辺の何を見たのかが思い出せない・・・うぅorz
その次の日も似たような夢だったと思うんですが、最後に見た↓の場面のせいで全部綺麗に吹っ飛びました。

扉を開けたらのび太とスネ夫が凄い勢いで服の乱れを整えてたんです。

・・・え、つまりあれなの?この二人が?え?え?なんかのび太がツヤッツヤしてるって事はこっちがせm@いおJN*OEI$んh!?・・・とパニックになったところで目が覚めました^q^
どうしたんだろう私。疲れてたのかな。というかさすがにドラえもんをそんな目で見たことはないですよ。

うーん・・・あれかなぁ、最近実況動画でのび太のバイオハザード見たからかなぁ・・・確かにそのゲームでのび太は男前だった。でも何でそういう方向になるんだ^q^どうせなら不辺でみたかったn(ry





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -