blog








もう4日なんですね・・・blogさぼってましたすみません^q^

年明け前と後はずっと不辺のこと考えてました。
今年も何ら変わりない私ですがよろしくお願いします^^

詰めたおかげで、仕事の初回提出は間に合ったので今日は少しらくがきの時間取れるかな〜
自粛してる間に描きたいものがかなり溜まってしまったのでサクサク描きたい。pixivのイラリクの方もぼちぼち消化したいな。


一昨日ついにskypeで生電話交流をしてしまいました・・・!悠夜さんありがとうございました^^*
いやもう辺見尽くしで幸せでした^q^*是非またよろしくお願いします。


あ、最近は割とツイッターに生息してます。botが可愛くて見てるの楽しいです。
でもまだ用語とか良く分からない・・・勉強します。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -