blog








うちの正月料理はおせちでもなく、豪華すき焼きでもなく、キムチです。
えぇ、昨日名駅まで買いに行ったのもこれです。
普通のからゴマの葉、セリにカクテキなどなど・・・これと雑煮とご飯で毎日手抜きします。冷蔵庫がえらいことになってます^q^
我が家はみんな辛いもの好きだけど、平日はキムチとか食べられないからここで思う存分食べるわけです。

個人的にはお餅も韓国のやつの方が好きですねぇ。トックとか雑煮に入れてます。何せくっつかないから洗うのも楽。
おやつとして一番好きなのはシルトックっていうお餅です。伸びなくてちょっと甘いお餅に甘さかなり控えめの小豆が付いてるやつなんですが・・・これが美味いのなんの。甘すぎないからどんどん食べてしまいます。(甘くしたいときは砂糖をつけると丁度いい)
いつも行くお店では予約してないと即売り切れなんですが、昨日は運良く買えたので今堪能してます、あぁ美味い。

毎食キムチばっか食べるので、正月前後はとても外に出られる状態じゃないですw
誰か遊びに誘ってくれるなら数日前にお願いします^q^


ふわー、もう31日か・・・早いなぁ。
今年はあっという間だったな・・・というか20歳超えてから1年が一瞬なんだけどどういうことなの。損してる気分だ。

とりあえず今年はイナイレのおかげで楽しかった!
まだまだ熱が冷めないので来年も描き続けたいと思います!飽き性の私がここまで長くもってるのは珍しい・・・これも特に不辺のおかげですよ。不辺大好きだー!!

今まで完全にROM専だった私ですが、一歩踏み出してみてよかったです。
イナイレ、不辺好きな方にたくさん出会えました・・・!こんな私に構っていただいてありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします^^





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -