blog








ここへきて仕様変更とかやめて欲しいぜ・・・ほぼ描き直しじゃんかorz作業中にレイヤー構成・描き方変更とか言われても困るわ。
というわけで仕事リセットです、想定外。また年賀状遅れる・・・orz

今日は朝から昼過ぎまで外でてました。
母の一時退院の日だったので、朝一でお迎え→モーニング→買い物→昼に母リクエストの焼肉というルートを回ってきました。
ランチだと焼肉も割と安く済むんだなぁ。焼肉なんて数年に一度しか行かないのに今年は2回も行っちゃったよ。やはり肉はうまい。
私と弟の食欲が並に戻ったので、食べ放題じゃなくても外食に気兼ねなく行けるということがわかった。


最近服を見て回ってるんですが、やはりあんまり欲しくならないな・・・ユニクロでジーパン買ったくらいか。
自分で着る云々の前に、その服を好きなキャラに着せる妄想する方が楽しいんですよねwあのキャラはあれが似合いそうだとか・・・映画行った時も散々やりましたがw

でも、今日着てった服の柄を弟に「おばさんくさい・・・」って言われたのには愕然とした。一応これ若者?の店で買ったんだよ・・・数年前に。癪だったので擽りの刑に処しました。


あ、この前貰ったイナイレガム食べたよ!豪炎寺の服(包装)を剥いでおいしくいたd(ry
スポーツドリンク味っていうより・・・栄養ドリンク味?デカビタとかそんな感じ。黄色いし。・・・ん?デカビタってスポーツドリンクだっけ?あれ?
フーセンガム久々すぎてテンション上がって膨らませまくったよ。
そしてついでにお寿司型の飴ちゃんも頂いた!イクラの軍艦だったからイクラ部分がオレンジ味でした。懐かしい味でうまし。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -