blog








まぁ、頭痛いと妄想する気も起きないですけどね・・・
今日は突然の雷雨と地震がありました。
雷は室内にいるなら平気だけど、地震はヤバイ。本気でヤバイ。強いの来たら我が家は100%つぶれるでしょうからねw机の下に避難〜とか言ってると潰されるわ。
地震があったら外に飛び出せがうちの教訓です^q^おかげでみんな地震があると約3秒後には外に避難し終えるほどのスピードを身に付けました。

最近名古屋の方で工事(いつもだけど)やってて、何してるのかと思ったら電柱の地中化ですって。景観はよくなるでしょうけど車線を潰すのはやめて欲しいぜ・・・初心者には辛いorz
そのうち地中化が普通になるんでしょうかねぇ。もし我が家の方にもそんな話が来るとしたら、家の真横にある電柱だけは取らないで欲しいな。線はなくしても本体は残して欲しい。あの電柱で命拾ってますので。


雨でモヤモヤしてたから今日は少し長めにモンハンやってしまった・・・(身内の年賀状描けよ)
HRはやっと6まで来ました。でも村は全く進んでないです。やっぱ一人より二人でやった方が楽しいので集会場ばかりやってしまう・・・^q^

MGSのクエストも何とか1回はクリアしました。ネコ装備揃うまで何回やればいいんだ・・・ボウガンェ・・・orz





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -