blog








常盤どん今日もお疲れちゃん!光覇どんは残念だったがまた遊ぼうず!
朝からグダグダして、昼前に映画を見る予定だったのに実際に見たのは4時ごろでした^q^
お店方面で時間潰せてよかった。
雑貨屋など片っ端から周り、ゲーセンで奮闘し、辺見カラーのカエルさんのぬいぐるみを買い、駄菓子屋でイナイレのガム(スポーツドリンク味)を見つけたりしながら妄想も語りまくり、映画見る前からテンションだだ上がりです^q^*

夕方からの上映だったせいか、かなり空いてました。しかも私たち以外親子か子供グループばっかりでした。あるぇー・3・




さて、映画の感想?でも書きましょう。
そもそも私はアニイレをほとんど見ていないので、声を聞いたことないキャラとかたくさんいるんですよ。アニメ自体に耐性がなくて、特にくりまーつの一挙一動に耐えられなかった、笑った^q^サッカー部奮起まででこんなに体力消耗して大丈夫か?ってくらい腹筋痛かった。

そして待ちに待った帝国のターンですよ!!!辺見が出た瞬間立ち上がリーヨしそうになったのを堪えました。よくやった自分。しかも第一声が辺見だなんて!!!辺見ッ・・・うわぁああぁぁあぁ辺見ぃいいぃぃいぃ!!!(手元にまで動揺が走り、ポップコーンちょっと落した)
鬼道さん除く帝国で一番喋ったんじゃね?一番画面に映ってたんじゃね?あぁもう辺見可愛い可愛いボールカットしたのも飛ばされてたのも倒れてたのも可愛い可愛い!!正直辺見以外目に入ってなかったです。

オーガのターンになる頃にはもう時間半分くらい過ぎてたんじゃないですか?総集編にかなり時間かかってたな・・・いや、私は非常に満足なんですがw^q^*

オーガ内ではエスカバが可愛かった。デコじゃないけどああいう子も好きです。
散開の駆け足ポーズがたまらんかった、可愛い。でもバダップ以外台詞があんまりなくて寂しかったなぁ。

助っ人の登場シーンとかどうしていいか分からなかったので笑っておきました。カノンくんに至っては変身したらどうしようかと思った。
そしてみんな順々に活躍してたのに、最後全て飛鷹さんに持っていかれた感wまさかセンターぶち抜きで来るとは思わなかったよ。パネェっす^q^

最後はなんだか上手くまとめたぜ的な雰囲気だったけど、何一つとして解決してないよね?というか未来側で何があったのか全く分からなかったんですが、私の見方が悪いだけ?どうも説明不足感が否めないのは、明らかに総集編と技シーンに時間を割きすぎたのが原因ですよね・・・もう少し未来を堪能したかった。提督の件とか掘り下げて欲しかったなぁ。

そして最後、EDの絵!本来ならば跳ね上がって喜ぶほどのイラストなんですが、実は昨日メイトでこれ見ちゃってたんですよね・・・いやまさかEDで使われてるとは思わなかったです。くそう、新しいポスカなんだって軽い気持ちで見てしまった・・・orz
まぁでも、手書き文字がみんな可愛かったのでよし。不動の字が一番特徴的で萌えました。一番男の子っぽい字だったと思う。

ふう、ずっと笑いを堪えっぱなしで腹筋痛めました。終始常盤どんとお互いどつき合いながら見てました。

よし、とりあえず最後に突っ込んでおこうか。


未来組、ユニフォームを返してあげてwww


映画終わってからはもちろん突っ込みと妄想の嵐でした。この円堂厨と辺見厨は放っておくといつまででも喋り続けるよ!辺見無双過ぎて私の頭が大変なことになってました。5分に1回は辺見って言ってた気がします。うますぎる妄想により描きたいものがまた増えました。メモしておかねば。


今日一番の収穫は常盤どんの不動と辺見のコンビが好きになってきた発言だな。思わず立ち上がリーヨ!これは大きな一歩だ!これからも隙あらば推して参る!!^q^*へへへ

あ、そういえば駄菓子屋ではしゃいだ時に買ったお菓子におみくじが入ってたんですが、運勢は小吉・・・でもラッキーナンバーが「6」で嬉しかった・・・!最後に辺見で締めくくられた!実に満足な一日だった・・・ッ!!





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -