blog








食べに行った焼肉の匂いが取れない^q^
それにしてもうまかった。

みんな今日はお疲れちゃん!久々に充実した1日だったよ。腐った空気はうまい。
辺見の収穫がほぼゼロで凹んだけど、明日の映画で取り返すんだ・・・!

少しの辺見要素はアニメージュの付録のイナイレトランプでした。
小さいけどちゃんといた!微笑んでた!さっきからずっと眺めてます^q^*
いつかみんなでイナイレトランプで遊ぼうぜ!w

アニメージュは正直このトランプだけが目的で買ったんですけど、偶然にもパンストの設定画載ってて嬉しかった!

それから、すごく気になるゲームができました。メイトでもらったきゃらびいに載ってた「アルカナファミリア」ってやつです。いわゆる乙女ゲーだけど、自分好みの白髪オールバック+眼帯のキャラがいる!主人公も女々しくない感じでよさげです。

もっと色々書こうと思ったけど、唐突に忘れてしまったぞ・・・加えて、久々に出歩いたしお腹いっぱいでかなり眠くなってきた。

大好きなサイト様で不辺の補填もできて幸せいっぱいになったので、明日に備えてそろそろ寝よう。おやすみなさい。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -