blog








どうして最後の1センチくらい色が若干おかしくなるんだYO!最後まであきらめんなYO!
どうがんばっても直らなかったので、年賀状の色合い変なところは見逃してやってくださいorz

新しいプリンタ欲しいなぁ・・・
レーザーがいいな、早いし。あぁでもインクが高いか・・・


明日はお出かけだー楽しみだー楽しみすぎて眠れない予感がする^q^

そういえば明日辺り雪降るかな?天気予報よく見てなかった・・・でも地元じゃあんまり積もらないから面白みがないわ。年々積雪量減ってるしorz

雪積もってるとテンションあがりますよね。私の場合、テンション上がりすぎると部屋着(長Tシャツ・ハーパン)と裸足スリッパで家の前の雪を踏み荒らしたりモフモフして遊びます。しばらくして寒さを感じると我に返ります。毎回やってるのに学習しないです。
ちなみに、いい歳してこんな事しててもご近所さんとは仲良しなので不審者扱いはされませんよ。呆れられはしてるでしょうがw

あぁ雪合戦やりたい、かまくら作ってみたい。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -