blog








痛い。おそらく昨日食べ過ぎたせいで胃酸過多か。甘酒でも飲んで落ち着こう。
昔は甘酒ってお酒かと思ってました。だって名前に酒って。
甘酒好きなんですよねーうまいうまい。

今日は忙しくて全然時間がなかったなぁ。明日提出のラフまだ上がってないよーorz
ラフが上がってないのは現実逃避しすぎた自分のせいです、はい。でもまだ逃避し足りないわ^q^
サイト様巡りとかしたいけどキリがないので、妄想で思考を逃避させつつ手を動かしたいと思います。


なんだか年齢操作の不辺描きたくてうずうずしてます。髪型とか妄想するだけで超楽しい。辺見はずっと変わらずデコがいいなぁ。後ろ髪短いオールバックを希望。迷うのは不動ですよ。今のままでもいいし、一部伸びてもいいし、全然違うのでもいいし・・・よし、描いてみよう。作業が終わったら吟味してやるぅううぅ!


そういえば、pixivのイラリクして下さった方ありがとうございます。先の長い企画なので、完成の頃には私の存在など記憶の彼方に忘れ去られていそうですが、ほんの少しでも頭の片隅に留めておいてもらえると嬉しいです^q^





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -