blog








腹が重い・・・orz今日は叔母さんの家で食事会でした。いつもは正月にするんだけど今回は諸々の都合で早めに開催でした。
堅苦しい集まりじゃないから皆で鍋をつつくだけなんですけどね。正月に親戚一同が集まるとかよく聞きますけど、大変そうだなといつも思ってます。うちはそういうの一切ないから助かるわ。

叔母さんの家の兄弟がまだ小さい(小3と年長)んですけど、我が家と真逆で漫画・ゲームの類を一切触らせてもらえない純朴な子たちなんですよ。接し方が分からなくて焦った。

私「いつもどんな本読んでるの?」
子「えっとー、百科事典」
私「・・・そうですか」

お話になりませんでした。こちとらそんな高尚なものは読んだ事ございません。とりあえず小一時間くらい事典の中身の説明聞いてました。頭痛い^q^





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -