blog








仕事の連絡が来ました。
まぁ余裕持ったスケジュールだからいいか。でも今回私の苦手なモチーフなんだよなぁ・・・orz

年賀状は何とか間に合いそうです・・・企画分は。いつものメンバーはもしかしたら遅れるかもしれんが、そんときゃ罵倒してくれて構わんよ^q^


あぁモンハンやりたい。
作業メインの生活に戻ってからはあんま触れてないからなぁ・・・でもHRは4まで来たし、村もエンディング数日前に見たからもう特別躍起になることはないですが。

あ、猫の育成がありましたw案の定名前が大変なことになってます。でもね、可愛いから仕方ないんだ。装備だってこの名前の猫には絶対コレ!ってのがたくさん出来てどの子から完成させようか迷ってます。

へんみとあきおは結構育ってきました。なつき度も順調に上がっているので、この間へんみがデレデレしてくれました。一生私の元にいてくれるらしいですあぁああぁぁもう何だよこの生き物可愛い可愛い^q^*あきおはまだツンツンしてます。私より腕の立つハンターにスカウトされたらどうしようって悩んでました。・・・そんな事言うとベンチにするよ?wまだまだ猫だけで楽しめそうです。

そろそろ皆ともモンハンやりたい。
祭りしよーぜ!





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -