blog








ドットをポチポチするの楽しかった・・・けど確実に自分を追い込んでいるorzとりあえず企画分の年賀状だけは絶対間に合うようにしなければ・・・!
あ・・・そうだ。今日か明日に次の仕事の指示書が来るんだった・・・これはマズイ^q^
連絡来る前にひたすら塗るか。


そういえばオーガ発売したんですね。
私は今のところ購入しない予定です。まだスパークもやり込んでないので。というか2月に向けて少しでも資金を貯めておきたい^q^*


投票所、万丈さんがジワジワ上がってきてますよ。どうしたんだこれは^q^
最後まで目が放せないw





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -