blog








与えてください。
そろそろ辺見不足になってきました。不辺も大いに不足しています。
おかげで頭の中が妄想でいっぱいです。(いつも)

特に、急に沸いて出た年齢操作な二人と幼児化した二人が暴れています。
文章力ないので詳しくは書きませんが、とりあえず不辺はどれでもおいしいという結論に至りました。後々形にしたいです。


寝る前に色んなサイト様巡るのですが、文章で「〜の辺り」とか「辺りを見渡す」とかいう文字列を見ると一瞬ハッ!となります。
イナイレ全然関係ない所でも・・・というか全てにおいて逐一反応する自分が憎い。
不動の名前もよく見かけますよね。不動産の看板とか一々ハッ!としてます。だいぶ前に神社で不動明王祭りやってた時はホントにもうダメかと思った。どこにいても不動明王の名前が目に入るんだもの。


今日はあまり混まない時間にpixiv見に行こう。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -