blog








例のイナズマキャラ投票です。

五条さん今日も絶好調っすね!w

と言いながら辺見のボタンを押しています。
祭りの動きは後から知りました。ああいうの大好きです。

ところで、こんな投票の中に辺見が混じっているということは映画に出るんですよね?期待しますよ?いいんですね?^q^*
でもなぜ不動の名前がないんだ・・・!そろそろ不辺が絡んでくれるんじゃないかと妄想してたのに。
きっとサプライズゲストなんですね。期待してます。

映画は見に行く予定なのですが、楽しみが減るので内容とかはあまりチェックしていません。
会場の雰囲気とかどうなんだろう。女子学生が多数を占めていそうな予感はしていますが。

以前、某庭球の映画(アニメの方)を見に行った時、学生が多かったのにも関わらず、みんな真剣に鑑賞してた事を思い出しました。
笑いを堪えてプルプルしてたのは私だけでした。おかしいな・・・
(別の映画館に行った子に聞いたら終始ザワついてて見辛かったと言っていたので、これはこれでよかったのか)

でも、イナイレは年齢層が低めなのでちょっと不安もあります。
場違いな歓声が飛ばない会場に当たることを祈ろう。





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -