blog








今日は洗濯物がよく乾きそうだ。
・・・そんな事を考えながら起きるのってイヤ^q^
そう思うとすぐに、ベランダで洗濯物干してる辺見を妄想したりして現実逃避します。

別に主婦業がイヤな訳じゃないですけど、何となく あぁ、自分老けたな・・・って思うんですよ。
ただでさえ歳相応に見られないというのに^q^

近所のお姉さま方には相変わらず「まだ結婚してないの?彼氏は?」って会うたびに聞かれます。
そういう時は正直に「彼氏はいません。二次元になら存在します。」と答えるようにしています。それで大体分かってくれます。(引いているとも言う)
※私がオタクなのはオープンです。

というか私の年齢を勘違いしている姉さまが多いからそんな質問が飛び交うんですがね。
年齢を伝えると「あれ?まだそんな歳だっけ?じゃあ焦ることないか」と返されます。・・・うん、分かっていますとも。
若々しい成りをしてないし、精神年齢おばあちゃんなのでしょうがない。


まぁ、ここ数年で男に間違われなくなっただけマシか。

母「昨日駅前で○○ちゃん(友達)見たよ。あの子彼氏いるんだねぇ」
私「・・・それ私。」

母よ・・・





  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -