blog








雨だしなんだか作業ペースが落ちてきたので気晴らしにバトン頂いてきました。
いつも他の方のを楽しく見てるだけなのでバトン書くの初めてです。

ルール
*5日以内に書いて下さい
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックして下さい
*バトンを回したことを伝えて下さい

回すつもりがないので罰ゲームはなしで。
あえて罰ゲームがやりたいドMなお方は今から一週間、一日一回以上、辺見に関する会話を誰かとしてください。声に出さなきゃだめですよ。これできっと辺見を好きになる。


☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す
私のように暇を持て余している方はどうぞ。
または気分転換に。

02 お名前は?
でこ子です。
特別な読みも意味も無い欲望に忠実な名前です。

03 おいくつですか?
酒とタバコがいける歳にはなってます。でも嗜みません。
精神年齢鑑定ではいつもおばあちゃん。

04 職業は?
現在休職中・・・と書くとなんかかっこいいですが、無職!
でもたまに絵を描く仕事してます。
あぁ、今はお家の都合で主婦業もやってます。

05 趣味は?
オタク業全般と睡眠。
携帯とかPCとか電子手帳などの機械物いじって遊ぶのも好き。

06 資格は何か持ってますか?
過去に良く分からないうちに受けさせられ、マークシートは運で、面接は笑顔で乗り切った英検3級と、利き手を直そうという親の計画で1年ほど通った書道が確か初段止まり。(結局利き手はペンだけ左のまま)
あとは取ったばかりの普通免許。まだ運転危ないです。

07 特技は?
特技って困るんだよなぁ・・・何だろう。
あ!あれだ、可愛くない猫の声真似と某保険会社のアヒルの声真似と、某神隠しアニメのカエルを食べた状態の黒い奴の声真似。

08 好きな異性のタイプは?
二次元ならオールバック。
三次元で現実的に言うなら金持ち。
三次元で抽象的に言うなら私が落ち着ける雰囲気を醸し出してる人。

09 悩みはありますか?
なさそうとか言われるけど一つだけあります。
他の悩みはあっても寝るとすぐ忘れます。あ、忘れっぽいのも悩みか。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きなものはいっぱいありますねー・・・基本的に生ものが好きです。生野菜とか刺身とかレアな肉とか焼く前のお菓子の生地とかw
好き&長く摂取しないと生活に支障が出るのは米。一度、一週間ほどパン食をしたらえらいことになりました。イライラ。
嫌いなものは ト マ ト 。彼奴とだけは一生相成れないでしょう。

11 好きな人はいますか?
二次元の事を聞いているのであれば凄まじい文字数になりますがいいですか?w
三次元では友人と家族くらいですかね。

12 アナタが好きな人へ一言
こんな私を見限らずにいてくれてありがとう。いやもうホントに。

13 送り主さんの名前は?
遊馬様
バトンを頂いたというより私が掻っ攫ってきたのですがwすみませんw

14 送り主さんの第一印象は?
道を模索していた私に光を与えてくださった神。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
お?考えたことないですが、今の気分的に言うといつか青春カップ出ませんか?w

16 送り主さんを動物に例えると?
これまた難しい・・・やっぱり小動物系かなぁ〜・・・と。

17 送り主さんの悪い所は?
考えた事もないですし思い当たる事もないです。

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
もちろん拾いますが、我が家では飼えないので動物好きの知人を訪ねてみます。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
ここはサッカーと答えておくべきか。
でも私サッカーできませんw
そもそも特定競技以外のスポーツできません^q^とても過去に運動部に所属していたとは思えないほど鈍いです。動くのメンドクセー。

20 送り主さんが自分の目の前に現れた時最初に言いたい事は?
まず目の前に現れた時点で緊張のあまり声も出ず、数秒間見詰め合う事態になります。心を落ち着かせることに成功したら自己紹介と不辺についての愛を叫びたいと思います。

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
どういうことなのw^q^
たぶん爆笑して涙流しながら転げまわってると思います。すみません。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブかぁー・・・黄色い声援飛びまくるようなライブは苦手なので落ち着いたライブがいいな。
個人的にはジャズライブとか行ってみたい。

23 最後に何か一言
お、ちょうどいい時間になりました。
今夜は肉だんご作ろう。

24 バトンを回す人を簡単に紹介
こんな日記に目を通してくれる方、好きです。








  back

  home




  Copyright (C) D*M All Rights Reserved.






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -